延期になりました(/ω\)蝦夷マルシェイベント

6月13日 蝦夷マルシェ2周年記念イベント

大樹町蝦夷マルシェイベントは延期になりましたので、ここにご連絡します。

時期開催は8月下旬を予定しているとのことです。詳しい詳細が分かり次第情報を更新します。

↓下記内容は以前の記事↓

ホリエモンプロデュースの居酒屋『蝦夷マルシェ』にて、イベントもりあげ隊として参加する予定です。

クリックすると、蝦夷マルシェTwitterにジャンプします。

ホリエモンプロデュースの企画「100日で居酒屋をオープンできるか!?」という企画のあとに、イベント実施をお願いし、現在の万里慧店長が快く了承してくれて、イベントを開催した経緯がありました。

当時の様子はこちら

当時無名だった熱中ボードゲーム部の無謀な挑戦を快く引き受けてくれ、さらに宣伝までしていただけました。

結果は夜しか空いていない当時の蝦夷マルシェの認知と熱中ボードゲーム部の無名さから、集客がうまくいかず、大樹まで熱中ボードゲーム部の名前で来てくれる方はほとんどいないという散々な結果に終わったのですが、その時のご縁で声をかけていただいたのので、ささやかながらですがイベントを盛り上げていく予定です。

詳しい情報が下り次第、内容をアップしていく予定です。

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA