岡書ワークショップの様子

毎月第1日曜日はワークショップにおいで

毎月第1日曜日は岡書イーストモール店でワークショップイベントを開催しています。その名も「ワクワク体験ワークショップ」です。

この日は昆虫博物館も登場

世界の様々な昆虫たちが本屋さんに登場。図鑑でしか見れないものが目の前に登場するなんて、子供たちは大はしゃぎでした。

安定の人気のバルーンアート

人気者のガッシーが行うのは『バルーンアート』と『マジックショー』ライブ感覚でバルーンをつ作ってくれたり、マジックを見せてくれるのって、なかなかないですよ

みんな大好きボードゲーム

子供に大人気なのが『ボードゲーム』です。イスを積んで遊ぶ『イス山さん』くっつかないように遊ぶ『侍石』ビーカーを動かして遊ぶ『ドクターエウレカ』など、一度手に取ったら納得がいくまで遊んじゃうのもボードゲームの魅力ですね。

キラキラが作れるレジンアクセサリも

特殊な液体をLED紫外線に当てると、ものの30秒で硬化するため、それを利用してのアクセサリ制作ワークショップも開催中!!女の子には大人気♡ 奥側はきれいに彩られた商品が一面に並んでいますよ。

鬼滅の刃の善逸?

なんと、コスプレイヤーがレジンアクセサリを打っているのです!?こんなサプライズもとかちのイベントやさんならではでした。

おわりに

とかちのいべんとやさんは始まったばかりですが、これからも定期的に皆さんのお手元に情報をお届けしますので、興味を持たれた方は、フェイスブックやインスタグラムへのにいいねをお願いします☆

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA