おとふけポッケ2周年

今年もやりましたチャリティイベント

去る7月10日、音更町の子ども食堂『おとふけポッケ』にてチャリティイベントを開催してきました。総勢80名ほどの来場に見舞われ、子供たちの熱気に触れさせていただきました。

今年はマジック&バルーンアートの『がっしー』が登場

トランプマジックに、コインマジック、バルーンアートなど、多彩な芸を持つ『がっしー』さん。どうして数字がそろってしまったり、当たってしまうのか・・・

目の前で見ていてもわからないの(;’∀’)

暑い夏にはかき氷だね

こども店長は本日かき氷担当。シロップの適切な量をかけるのも、勉強中です(^^)/

主役はやっぱりポッケさんのお弁当

パンにお菓子にお弁当(^_-)-☆心温まるボランティアさんの手作り弁当に、皆さんホッコリです。

あっという間の1時間でした。

暑い中、参議院選挙と同日での開催でしたが、たくさんの皆様の笑顔に接することができ、とかちイベンター協会としても満足の結果に終わりました。

こども未来応援基金の提供でイベントが開催されました。

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA