10月15日は動物園チャリティ

こども店長無料体験

10月15日11:00~16:00にて、帯広動物園でチャリティイベントを開催しました。

今回は動物園に来てくれたお客様に無料で体験できるこども縁日でした。

一般公募したこども店長が参加。

今回は事前にLINEでこども店長体験を公募し、応募のあった3家族の子どもたちが参加してくれました。

チケットを配って接客体験

子どもたち自らチケットを配り、そのチケットと引き換えに縁日の遊具で遊んでもらう『縁日体験』に取り組みます。
お客様に自らが配り、自らもてなすこども店長体験です。

大勢でにぎわったこども縁日でした。

縁日体験終了後は、お礼の賞状と参加景品をもらって終了です。希望者には自分が店長を取り組んだ『射的・わなげ』を実際に遊べます。縁日の絶妙な楽しさを学べる一日なのでした。

次回のこども縁日は11月5日

次回は11月5日、帯広動物園夏季営業最終日に出店する予定です。こども縁日店長体験を希望される方は、LINE登録をしてくれた方に縁日体験の応募を受け付けます。お気軽にご連絡ください。

↓希望者はこちらから↓

友だち追加

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA