8月1日 ワクワク体験ワークショップ報告

雨の中集まってくれてありがとう

8月1日は岡書イーストモール店で、レジンアクセサリ制作体験とボードゲーム体験の「ワクワク体験ワークショップ」でした。
あいにくの雨の中でしたが、多くのお客様(特に屋外イベントからはしごされているお客様)にお越しいただきました。

ご期待のマジック&バルーンアートやコスプレが不在だったにもかかわらず、多くの人出でにぎわいました。(フリーペーパーや新聞の影響が大きいね)

立体めいろが大盛況

新しい常設コンテンツとして、立体めいろと5分間脱出ゲームブックが登場です。1から数字をたどり、100まで行ったらゴール(^^♪
初めてはそこまで行けなくても、40まで行ったら上出来だよ★

スタンプラリーの影響でやや混んでしまったワークショップ

レジンブースでは多くのお客様にお待たせして申し訳ございません。今後はより多くのワークショップをご用意する予定です。(手始めに型抜きが来る予定)

また次回9月18日(第3日曜日)にお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

がっしーの手品公開