8月14日 十勝スピードウェイ夏祭りに とかちのイベントやさんが行ってきた!!

十勝スピードウェイ

8月14日、更別村にある十勝スピードウェイで行われた、夏祭りに我々『十勝のイベントやさん』が初参加しました。

この日は、気温も高く天候もよかったので、レース場は大盛り上がり、大勢の車好きの方、夏祭りということでたくさんの出店やキッチンカーが所狭しと並んでおり、コスプレイヤーなども参加していました。そして大型トラックを利用した特設会場には、会場を盛り上げる特設スタジオなどもあり、様々なイベントも行われていました。

バルーンアートを行いました

夏祭りのイベントの様子。
射的などのお店の他にも大道芸やバルーンアートを行いました

イベント会場での様子

イベント会場では、大道芸も行い大盛り上がりでした。

今回、更別村で行われたスピードウェイ夏まつり2022。
少し遠出にはなりましたが、とても盛り上がっていたと思います。

次回のイベントもお楽しみに.

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA