8月14日平原祭りのイベントやさんの様子

8月14日、第75回『帯広平原祭り』にとかちのイベントやさんも参加させていただきました。

十勝管内でも最大級のお祭りということもあり、たくさんの出店の他にも、特設会場では様々なイベントが行われておりました。

そのため、人の流れに逆らって歩くことが困難なほど大勢の人でごった返していました。

イベントの様子

さまざまな出店が出店する中、『とかちのイベントやさんも』アクセサリーのお店や路上ライブなどのイベントを行いました。

ライブの音声に合わせて踊ってくれました。電信通りマスコットキャラクター『でんぞうちゃん』もかけつけ、子供たちにとても人気でした。

又来年も開催できることを祈っています。

とかち最大級のイベントである『平原祭り』
たくさんの人にイベントやさんの事を知ってもらってとてもうれしいです。

来場していただきありがとうございました。また来年開催したらお邪魔させたいただきます(#^.^#)

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA