ちいさなお店のイベントやります

イベンター協会店内で、体験イベント

帯広市東2条南6丁目の『とかちイベンター協会本店』で、子供向け体験イベントを予定しています。本店でのイベントは初めてなんだけど、ちいさなお店でのイベントを初開催です。

初開催はオトクがたっぷり

ミニクレープやミニたこ焼きの製作体験や、駄菓子屋さん、アクセサリやさんなど、楽しみながら作れるアトラクションの体験会。ミニミニキッザニアみたいなイベントを作る予定です(*^-^*)

数量限定、時間限定、無くなり次第終了です。

商品はワンコイン~300円程度と格安のお試しイベントです。興味のある方は寄ってみてね(‘ω’)ノ

とき 2月19日 11:00~16:00 早めに終わる場合があります
ところ とかちイベンター協会本店 帯広市東2条南6丁目 べんぞう商店となり
ひよう 100~300円
駐車場 電信通り商店街駐車場をご活用ください。(食事処でんしんとなり)

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA