2月11日 池田子ども食堂チャリティ

いけだ みんなのキッチン

2月11日は池田町の利別西部コミュニティセンターで子ども体験ワークショップを開催しました。池田という初めての場所でしたが、総勢45名ほどの子どもたちに楽しんでもらいました。

代表大場の知育ボードゲームを用意

世界各国で遊ばれているアナログゲームを30個以上用意。メジャーなルービックキューブに立体めいろ、海外で人気のボードゲームや知育玩具で大人も子供も真剣に。中には大人のほうが夢中になってしまうことも

みんなのキッチンさんご要望の大道芸人

今回はperformer RUIによるパフォーマンスを披露。初めての大道芸人に子どもたちは目が釘付け。YouTubeやテレビでしか見れない人が、目の前で行ってくれる機会なんてなかなかないよね。

子どもが楽しめるチャリティイベント

これからもとかちのイベントやさんは、学びや体験を通じて子どもたちの笑顔を届ける活動を行っていきます。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

この活動は『こども未来応援基金』の提供で行っています。

会場で使ったプレゼントや遊具の一部は、福祉医療機構のこども未来応援基金を活用して実施しております。

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA