11月5日は動物園

夏季営業最終日に子供店長体験

帯広動物園の夏季営業最終日となった11月5日に、動物園でチャリティイベントを開催してきました。
この日は、事前に応募のあった体験者4家族(1家族キャンセル)が子ども縁日のコンテンツを使って接客体験をしました。

① まずはトライ

初めて遊ぶコンテンツはルールを知ることが大切です。まずは自らがお客様になって、遊んでもらい、楽しみを体験してもらいます。

③ 大勢のお客様に対応する

ルールを理解したら、チケットを配ってお客様を誘います(また写真を撮り忘れた)無料体験なのでいっぱいお客さんが来てくれます。

④ 頑張ったね。表彰式

おおよそ60~90分ほど頑張ったら体験を終了して、表彰式です。みんな笑顔で賞状を受け取っていますね。副賞としておやつ詰め合わせと、射的10発無料景品付きを用意しました。みんな目の色を変えて遊んでいました。

これからは冬季のイベントを紹介します。

動物園の夏季営業終了をもって、イベントやさんも繁忙期営業を終了します。冬季は主にクッキングを予定していますので、ご希望の方はLINE登録をよろしくね(*^-^*)

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA