4月29日 帯広動物園オープン

帯広動物園の夏季営業オープンの4月29日に合わせて、子どもたちに楽しめる縁日を行ってきました。

イベントやさんでおなじみの『こども縁日』

この日は天候にも恵まれ、子どもたちは待ちに待った動物園。キリンさんの赤ちゃんも初披露ということで、約3000人のお客様が来場されたようです。

帯広市の施設での縁日は何と『タダ!!』

南門の入り口近くで、もともとはジェットコースター的な遊具が設置されていたスペースで営業していました。北門のお客様からは人目に付きにくい場所でしたが、人だかりが人を呼んでくれました。ライン登録で1回無料のこども縁日はお子様連れのお母さんに大人気です。

5月7日もお邪魔します。

大勢のお客様の反響もあり、5月7日も再度こども縁日チャリティを行う予定です。ゴールデンウィーク最終日の予定が未定な方は、キリンさんを見がてら、イベントやさんにくるのもいいかも(^_-)-☆

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA