4月30日 とかちプラザでクッキング 

南商高校クッキング部×とかちのイベントやさん

4月30日は、とかちプラザで『南商高校クッキング部といなりずしを作ろう』企画を行いました。

『とかちのイベントやさんライン』に登録された方に参加を募集し、先着20名(キャンセルがあり実質17名)の方を対象にお料理教室を開いてきました。

高校生がじかに教えてくれる

各テーブルに2人の高校生がついて、手鳥足取り教えてくれます。ニンジンの抜き方も丁寧にね(*^-^*)

よーく煮込んだ小揚げに入れて

錦糸卵に桜でんぶ、こどもの日に合わせて作るいなり寿司。とってもおいしそうに出来上がっています。卵が好きなボクはおおもりで・・・

みんな楽しいクッキングでした。

子どもたちも納得の出来。何より身近にいない高校生のお姉さんがたに教えてもらうのはいい経験になったかな?

とかちのイベントやさんとしてまた企画しますので、希望の方は先にライン登録お願いね( ^)o(^ )

↑こちらからライン登録お願いします。

お問い合わせ

とかちのイベントやさんでは、各種イベンターやワークショップ主催者を募集しています。
こどもが楽しめるイベントに自分も参加してみたい。イベントを通じて自分の存在をアピールしたい方は、ぜひとも書きお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA